こんぺいとう

NEWS

コワーキング・スペース巡り – 1日目

今日は都内のコワーキングスペースに、こんぺいとうのリーフレットを配りに歩いてきました。

まずは実家の近所にあるWAVE市ヶ谷さん。朝早かったですが、快く置いていただき幸先良いスタート。

有楽町の交通会館にあるLEAGUEさんは、窓が大きく明るいスペースでした。

神保町のEDITORYさんは忙しいところお邪魔しましたが、置かせてもらってありがとうございました。

小川町のシェア・オフィス イノバゼストさんでは、CEOの上谷様とお話させていただきました。熊本にお越しの際は、ぜひ菊池まで足を運んで下さい。

御茶ノ水と秋葉原の間にあるGrinSpaceさんは、受付の方がとても感じのよい方でした。このような方がいるなら通いたくなりますね。

新宿のHAPONさんも、受付の女性がモデル級に綺麗な方でした。店内も混んでいて流行っている様子でした。

四谷のビジネスセンター四ッ谷は、駅から近くて便利で利用しやすい料金設定でした。代表の鈴木様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

そしてもう一つ四谷のfroh coworkingさんでは、運営会社イーフーブの代表世良さんに徳山県の神山町や美波町の話など地方でのコワーキングスペースの実例を教えていただきました。とても楽しかったです。

 

今日はじめてリーフレット配りという、半ば訪問営業のようなことをしたのですが、ほとんどの店舗でちゃんと対応していただき、以外に楽しかったです。明日、明後日はコワーキングスペースのたくさんある、渋谷・原宿方面を回りに行きます。